アイケトニレの戯言

ジャガ丸の日記

ダメ人間寄りの男が、自分にしっくりくる生き方を模索する。 youtubeチャンネル開設しました。 チャンネル登録はこちら↓ http://www.youtube.com/channel/UCGyv2wz9JRyGK8o53hyj-AA?sub_confirmation=1

平野耕太の漫画ドリフターズを買って、僕が驚いたこと

どうも、ジャガ丸です。

昨日、アマゾンでポチッた漫画ドリフターズが届きました。

早速、開封。ワクワク

ビリリーザクザク、パカ

なぜかRPGで宝箱が、開いた時の、あのキラキラしたシーンが思い浮かびました。

f:id:mon0gusa:20190723094443p:plain

そして、本の状態のチェックをかねて漫画を手に取りました。

漫画カバーの前か後ろに、作者さんがちょっこっと文章を書いてる部分あるじゃないですか

小説で言う、後書き的なやつ

まずはその部分を読んでみました。

僕は、この部分を読むのが、結構好きです。作者さんの人柄が知れて面白いので。

その時、事件は起きた。

ふんふん、ん?

f:id:mon0gusa:20190723094358j:plain

趣味は、ちんこいじり

・・・

・・・

えっΣ(゚д゚;)

僕の見間違いかな。ゴシゴシ(目を擦る)

間違いない。ちんこいじりって書いてある

ワロタwww

もし、僕の勝手な勘違いだったら大変申し訳ないのですが、ちんこいじりって、所謂あれのことですよね?

オ○ニー

Wikipediaによると

HELLSING』や『ドリフターズ』の単行本巻末には、近況、ブラックジョーク、ヤクザ映画などのパロディ、筆の向くままの奇声などを描くコーナーが存在する。単行本カバーにおける著者紹介欄では、毎回ほぼ一貫して趣味「いやがらせ」「ちんこいじり」と記載している。[3]
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E8%80%95%E5%A4%AA


なるほど。なかなかユニークな漫画家さんなのですね。ヒラコーさんって。

今回は、漫画ドリフターズを買って、衝撃を受けたという話でした。

今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!